自己紹介らしきもの

突然ですが移転します。
移転先 → 続 楽園の素敵な猫
別に続かなくてイイというツッコミはなしでお願いします。

過去の遺産?
[PR]

# by nyanko_toho | 2013-12-24 00:00 | 自己紹介

【定期】ラブライブ

・ニコ生 爆笑しました。
・3話 イイハナシダナー 最高に熱い展開で穂乃果株とラブライブ株が更に爆上げ。正直ここまで面白くなると思ってなかったので逆に困惑。あと挿入歌の歌詞イイですね
[PR]

# by nyanko_toho | 2013-01-21 01:34 | 雑記

武豊騎手3500勝おめでとうございます

凄すぎ。殿堂入りでいいよもう。

・ラブライブ
何か普通に、いや異常に面白いですね。
もうこれは見るしかないですね!!!!!
私あ~いう曲一切聴かないから → 何それ意味わかんない
[PR]

# by nyanko_toho | 2013-01-14 02:16 | 雑記

AmazonOK

今期見るアニメがないとお困りのあなたへ。
ラブライブは見ましたか?
まだ見ていない方は今すぐ見ましょう。
もう見たという方はもう一度見ましょう。何度でも見ましょう。
一日一善!一日一ステマ!!

写真上手く撮れないですw

f0192520_211891.jpg

[PR]

# by nyanko_toho | 2013-01-12 21:03 | 雑記

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!!!!

今年の目標も無病息災ですが、早速風邪引きました。はい。
スコアタはまた今度(


【競馬】 年度代表馬ジェンティルドンナは納得いきませんが、実力があるのは間違いないので、今年は実力に見合った実績を上げて欲しいです。

【アニメ】 今期の視聴アニメはラブライブ!とラブライブ!とラブライブ!とラブライブ!とラブライブ!です!!!!!
[PR]

# by nyanko_toho | 2013-01-10 23:45 | 雑記

処理落ちしないって素晴らしい

タイトル詐欺。

中央競馬全行程終わったのでJRA賞の予想でも。まぁJRA賞に大して価値があるとは思えませんがw

3歳牡馬 ゴールドシップ
3歳牝馬 ジェンティルドンナ
古馬牡馬 オルフェーヴル
古馬牝馬 ホエールキャプチャ
短距離馬 ロードカナロア

古馬牝馬がホエールキャプチャかカレンチャンかよくわかりませんが、それ以外は異論の余地なしでしょう。
問題は年度代表馬。

今年はオルフェーヴルとゴールドシップとジェンティルドンナが年度代表馬候補でしょうが、かなり割れそうな感じです。
今年は現役トップのオルフェーヴルが5戦1勝GI1勝で、ゴールドシップが混合GI3勝、ジェンティルドンナが牝馬三冠+JCのGI4勝で、レースの格を重視するのか数を重視するのかで変わってくると思います。
しかしここはやはりオルフェーヴルを推したいですね。
レースの格で考えたら
宝塚≒有馬 凱旋門2着>皐月+菊 (JC2着>菊)
凱旋門2着>JC 宝塚>牝馬三冠
ですから(個人の主観)
確かに5戦1勝というのは微妙ですが、負けたレースでも派手なパフォーマンスを見せたし、一線級相手にGI1勝GI2着2回、それも凱旋門賞2着なら年度代表馬として恥ずかしくない成績だと思います。(というか凱旋門賞2着は国内GI1着より上でしょう)
それに国内レートトップでファン投票1位の誰もが認める現役トップホースなので、オルフェーヴルが相応しいでしょう。
まぁタイプは違いますが3頭ともイイ馬だし素晴らしい実績なので、年度代表馬になろうがなるまいが凄いと思いますよ。

それにしても今年は癖馬が多くて、別の意味でも面白かったです。
[PR]

# by nyanko_toho | 2012-12-28 16:27 | 雑記

'12年有馬記念

ルメールさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
そしてデムーロさんお大事にいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(´・ω・`)

前後半ほぼフラットのミドルペースですが中盤緩まず、厳しい流れになったのではないでしょうか?

1着ゴールドシップ → 強かったです。ハイ。正直心臓に悪かったですが、モノが違いました。心肺能力と筋持久力は突き抜けていますね。こんなに強いのに未だに実力を認めない方がいるのが不思議でなりません。来年はマックの仔が成し得なかった天皇賞制覇や凱旋門賞挑戦など夢が膨らみますね。
2着オーシャンブルー → ルメールマジック!!すばら四位!!!!!完璧な騎乗でした。来年以降の成長に期待。
3着ルーラーシップ → 身体能力はGI級ですが、やはり上手くレースを運べないのは致命的ですね。スタートだけで5馬身以上出遅れて、仕掛けを遅らせた結果、外からゴールドシップに被せられて、勝負所で動けず、更に外外を回らされる致命的不利。これで3着に来ただけでも奇跡です。出遅れなければ勝ち負けと戦前から言われていましたが秋三戦全て出遅れ、前提条件からして破綻していました。
4着エイシンフラッシュ → あちゃ~鞍上詐欺やったか~。三浦騎手は上手く乗ったと思いますが、使える脚が短く乗りづらい馬なのでデムーロ騎手以外誰が乗っても無理だったと思いますよ。デムーロ騎手はお大事に。。
5着スカイディグニティ → 狙い目だと思っていたし、展開も向きましたが案外でしたね。やはり上位馬とはまだ実力差が。。
6着ダークシャドウ → こういう展開は向かないということでしょうか?期待していたので残念です。
9着ビートブラック → 全く見せ場なし。見せ場くらいは作って欲しかったです。
12着ローズキングダム → 積極策は良かったと思いますが、往年の力はありませんね。
16着トゥザグローリー → ま~た最下位か。。

PS. 自分用メモ云々の話はもう忘れました
[PR]

# by nyanko_toho | 2012-12-23 23:03 | 雑記

ガチ勢の朝は早い

最近、ずっとウマドンナ2やってます。
東方スコアラーは止めて、ウマドンナランカーになりました。はい。

20周くらいで残りアイテム2つになって、後少しかなと思ったのですが、そこから全く収穫なしというww
ちなみに未入手は47と50。
プレイ回数少ない人でも手に入れているようなので比較的単純な条件だと思うのですが。う~む
[PR]

# by nyanko_toho | 2012-12-19 07:32 | 雑記

東方地霊殿 Extra 全機体10億達成

遅くなりましたが、タイトルの通りです。
10億に乗るであろう範囲で楽をしましたが、意外と苦労しました。
霊夢Cと魔理沙Cはボム稼ぎが出来ないので、特に。

明日?は凱旋門賞。
我らがオルフェーヴルが出走するので大注目です。
鞍上は名手スミヨン騎手なので、心強いですね。
[PR]

# by nyanko_toho | 2012-10-07 02:10 | 地霊殿 - Extra

東方地霊殿 Easy魔理沙B 7.01億

f0192520_16475731.jpg


スコアタ再開 リプレイ

左からスコア、素点、グレイズ
1面 853万1420 42260 2832G
2面 2434万2770 46100 6780G
3面 5302万6230 46200 14221G
4面 1億3921万5510 50000 25401G
5面 3億0987万5660 50000 31413G
6面 7億0146万3320 50000 37439G

ところどころ失敗していますが、まぁ乗ったんで。
4面道中とフレアが心残り。
Normalもやる予定です(予定は未定
[PR]

# by nyanko_toho | 2012-08-17 16:49 | 地霊殿 - Easy